PSO2 チームルームのパイオニア2(シティ)に行ってみた【画像あり】

PSO2

ついに来ましたね、チームルームパイオニア2!画面奥のパイプが入り口です。関係ないけど、これ見てるとPSUの中間地点にあったロビー思い出しません?やっぱ宇宙もいいなぁ…関係ないなぁ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の風景

ハンターズギルド

ハンターズギルド

はい到着!ハンターズギルド…だったかな?いやぁ綺麗になりましたね…ああ^~結婚前のダイエットハンターさんの依頼受けたいんじゃあ~。そして「もうダメ~」って言わせたい(失敗不可避)。

モノメイトの使いすぎで太ったって話が面白くて好きでした。アークスはどうなんでしょうね?

テレポーター

テレポーター

ギルドを出て右にあるやつです。こっからラグオルにほわんほわんほわん…PSO2ではチームルーム最初の部屋に戻ります。ちぇー。

テレポーター前からの風景

入り口からの風景

こんなかーんじ。クッソ未来的ですね…かなり昔のゲームだけど。あとなんか意味もなくウロウロしたくなります。

メディカルセンター

メディカルセンター

右手にございますのはメディカルセンター。確か有料だったかな…今は帰還したら回復するから関係ないですね。…なんか暗くない?やすらげなさそう。

一時帰還した時の風景

テレパイプで一時帰還した場合のアングル

テレパイプ…いやテクニック?ああリューカーとかなんとかだったかも。それで帰還した場合はこの視点でしたね。残念ながらこの地点にパイプは出てません。そりゃそうか。

ショップ

ショップ

懐かしい…でも店員がいないのが気になるな…まあしょうがないか。この頃は属性が火とかじゃなくて種族的な奴だった気がする。今思うと楽ですね。

総督の部屋

総督の部屋

きれいですねぇ…あふれでる宇宙感がたまりません。でも気が散って仕事はかどらなさそう。艦隊戦の指揮とか執る雰囲気の部屋ですよねこれ。

スポンサーリンク

おわりに

いやあ、思い出ってやつは大したもんですね…これまでに実装されたどのルームよりうれしいです。職員がいなくて幽霊船めいたアトモスフィアもありますけど、それでも幸せです!

チームルームでしかないのがもったいない!本当に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました