動画を上げて貼り付けたので、そっちを参考にしてください。
操作なしフルオート。
サポートは【晴れ着お披露目】ZEROさくら。
開花で全員の基礎DEFを580以上にしています。
ボスが不死特効を持ってるみたいだけど、頑張って耐えてます。
完走を考えないなら奮迅4で復活してもよさそう。
倉持恵都が紅き闇を長めに維持できる時と、そうでない時があります。
でもまぁ、救援の場合はボスがそこまで持たないだろうから、気にしなくてよさそうですね。
11ターン目に出血を受けるまでは双撃を維持できるので、救援に入る時は奮迅から変更した方がいいかも?


コメント